ビーズ屋黒猫Blog

真鍮板で部品作り

今週は教室が多く入っていました。
その合間を縫って自身の作品作りも進めています。
紙で部品を作り、それを糊で真鍮板に張り付けました。
そして、糸鋸で切り分けたところです。
これはチェーン部分になる予定なんですけど、計画通りにちゃんと上手くできるかわからないんですよ。
構想通り繋ぐことが出来たらチェーンとして機能するはずなんですけど、もしかしたら失敗して違う形になるのかも。
そしたら、急にチェーン部分のデザインが変わっているかもしれません。
今後をお楽しみに~♪。

関連記事

  1. 黒猫ちゃんがファーの上にちょこんと乗ったスカーフクリップ

  2. カメオの台が完成~!

  3. コーディガンにスカーフクリップはいかが?

  4. 天秤座

  5. 十字架と魔法のリング・・・生徒さんの作品

  6. 蓮ちゃんと蓮の葉

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP