ビーズ屋黒猫Blog

リーフリングを作ったモニターさんの感想

4/12(金)赤坂プリンスのイベントで行うワークショップのモニターさんが体験談を書いてくださいました。 初めての方もこんなに素敵に作ることができますので、ぜひ来てくださいね~♪

関連記事

  1. 薔薇ドレスのピンブローチ

  2. 本日ショートメールに目を通すことができません

  3. 小学校の1年ってすごい成長するのね!

  4. 上級者からも人気のベーシックの作品

  5. 点と線 明日までです

  6. 18 一文字ワイヤーリング

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP