ビーズ屋黒猫Blog

リーフリングを作ったモニターさんの感想

4/12(金)赤坂プリンスのイベントで行うワークショップのモニターさんが体験談を書いてくださいました。 初めての方もこんなに素敵に作ることができますので、ぜひ来てくださいね~♪

関連記事

  1. 展示会 水と繋がるアートワークス

  2. 猫ちゃんが来るから、本日の営業時間は13時まで

  3. リーズナブルなカボション入荷

  4. 配送遅れ「星めぐり展」

  5. どどーん!と クリスマスセール!!!

  6. 本日体験教室 3名様

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP