ビーズ屋黒猫Blog

リーフリングを作ったモニターさんの感想

4/12(金)赤坂プリンスのイベントで行うワークショップのモニターさんが体験談を書いてくださいました。 初めての方もこんなに素敵に作ることができますので、ぜひ来てくださいね~♪

関連記事

  1. 宿題を作ってきてくれました!ベーシック5

  2. ワイヤーリング10-12のご紹介

  3. 6日は午後から臨時休業

  4. 3月の教室日程と1か月目の生徒さん作品

  5. 三日月と雲

  6. 上級コースの生徒さん作品

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP