ビーズ屋黒猫Blog

三日月と雲

明日から30日にかけて4人展~道 途 未知~が始まります。
最後の作品がなかなか終わらなくて、本日ようやく仕上がりました。
三日月と雲です。
実は、この作品トナカイとそりともみの木とその背景があって一つの作品になっているんです。
見たときに物語が生まれるような展示が出来たらいいなと思って、つくったんですけど、展示会場で飾りつけして初めて完成なので、まだ全体的にお見せすることが出来ずに、単品でのご紹介になりますね。
ぜひ、実物を見ていただいて何か感じていただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. 本格的なガスバーナー導入のためのプチリフォーム

  2. 揺れる孔雀羽風ピアス

  3. 蓮池・・・思考停止の日もあるよ

  4. 6日は午後から臨時休業

  5. 最終日 ありがとうございました!

  6. ハーフラウンドワイヤーでラッピング(試作)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP