ビーズ屋黒猫Blog

体験教室の様子と作品紹介

先日体験教室に来てくださった方は、以前もお店に見に来てくださってビーズ屋黒猫オリジナルベーシックコースを始めてみようかな~っとおっしゃって、申し込みされて行きました。
その前に穴の開いた石をたくさん持っているので、それをラッピングしてみたいという事で、急きょ体験兼教室をすることにしました。
独学でピンワークなどやっていらっしゃったという事で、円を作ったりするのもスイスイこなしていました。

そして出来上がった作品はこちら。
青っぽいフローライトを選ばれました。
これからの季節にぴったりの涼しげな作品になりましたね。

こんな風に初めてでも売り物のようなものが作れちゃいます。
是非、皆さんワイヤージュエリーを作ってみませんか?
自分で作れるって楽しいですよ♪
お問合せ
もしくは045-875-0662

関連記事

  1. 教室風景

  2. みんな笑顔の教室の様子♪

  3. 1年間お休みしていた生徒さんの作品

  4. 体験教室も好評です!

  5. 生徒さんが通信講座の感想を載せてくれました

  6. お母さんに世界でたった一つのプレゼント

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP