ビーズ屋黒猫Blog

10日 午前中不在です。 

10日は急用が入ってしまったので、午前中不在になります。
お店はオハリコさんにお願いしていますので、通常通り営業しています。
午後からはおります。
御用があった方は大変申し訳ありません。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. 以前より広いのに、展示スペースが少ない理由

  2. ネットショップにスクエアワイヤーとハーフラウンドワイヤーを載せました

  3. ティファニーセッティング風リングの名前を変えました

  4. 怪しい電話勧誘③

  5. さりげなく古いものを使う贅沢

  6. 年末年始の営業日

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP