ビーズ屋黒猫Blog

10日 午前中不在です。 

10日は急用が入ってしまったので、午前中不在になります。
お店はオハリコさんにお願いしていますので、通常通り営業しています。
午後からはおります。
御用があった方は大変申し訳ありません。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. TBCラジオに出させていただくことになりました

  2. 4人展 搬入してきました

  3. ジュエリー展 最終日

  4. 宮城県からのお客様

  5. こっそりネットショップオープン

  6. 今年もよろしくお願いします

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP