ビーズ屋黒猫Blog

教室の様子

今日は教室を開催していました。
今まで教室の様子を撮ろう撮ろうと思って、いつも忘れてしまっていたんですよね~。
生徒さんはお二人でした。
こんな風に狭い店内で教室をしています。

教室風景

すでにモードジュエリーメイキングを卒業されて、2人ともスクエアワイヤーで穴の開いていない
石をラッピングして、ペンダントトップを作ったり、リングを作りました。
スクエアワイヤーは、硬くて、なかなか思ったように曲がらなかったりするので、
だいぶ苦戦しておりましたね。

次の教室は来週金曜日になります♪

関連記事

  1. 静岡から体験教室に来てくださいました!

  2. 通信講座 2期生募集開始

  3. 4日のレッスン作品ご紹介

  4. 作ったのは初心者♪

  5. 10/8 宮城県(利府町)1dayレッスンのポイント

  6. 通信講座の支払方法が選べるようになりました!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP