ビーズ屋黒猫Blog

臨時休業

風邪をひいてしまいまして、たいした症状出ないんですけど、病院でいただいたお薬が一時的に熱が上がるというものでして、今日は頭が働きません。
臨時休業いたします。
寒かったり、暑かったりで体調管理が難しいですね。
皆さんもお気を付けて。

関連記事

  1. 襖を利用して壁を作る

  2. ジュエリー展 最終日

  3. 本日、午後から営業

  4. 10月10日からジュエリー展!

  5. OHバンデス(テレビ)の取材が来ます!

  6. キラッと女子Spring Collection

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP