ビーズ屋黒猫Blog

2016年 ありがとうございました。

昨日で2016年の営業が終了しました。
年末の忙しい中お店に来てくださいました
お客様もいらっしゃって、大変感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

それでは皆さまよいお年を~

関連記事

  1. 仙台放送 あらあらかしこの取材が来ました!

  2. 10日 午前中不在です。 

  3. 4月26-30日 仙台三越のイベントに参加決定!

  4. ねじって作るハート型リング

  5. 明日は不在になります

  6. チラシ作りの裏話

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP