ビーズ屋黒猫Blog

2016年 ありがとうございました。

昨日で2016年の営業が終了しました。
年末の忙しい中お店に来てくださいました
お客様もいらっしゃって、大変感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

それでは皆さまよいお年を~

関連記事

  1. 猫ちゃんが来るから、本日の営業時間は13時まで

  2. MIクリエーション(仙台三越)

  3. ワイヤーリングシリーズ13回目

  4. アートの春音 四人展 始まりました

  5. クレジットカードが使えるようになりました

  6. 23日 薔薇展の為、臨時休業

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP