ビーズ屋黒猫Blog

シトリンの爪留ネックレス(生徒さん作品)

昨日の生徒さんの作品です。
綺麗なシトリンとブロンズカラーのワイヤーを選びました。

可愛いでしょう♪

2016-11-09-%e7%94%9f%e5%be%92%e3%81%95%e3%82%93%e4%bd%9c%e5%93%81

チェーンではなく、革紐で冬っぽくなりましたね。

こういうのが作れるようになっちゃいますよ♡

興味がある方は、お気軽にご連絡ください。

お問合せ

関連記事

  1. 大ぶりなイヤリングを作っています

  2. エイジャの赤石 作っている途中を見せちゃおうかな

  3. なかなか進まない彫金作品

  4. 4日のレッスン作品ご紹介

  5. 21 ビーズ入り三つ編みリング

  6. ひし形チェコビーズシリーズ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP