ビーズ屋黒猫Blog

臨時休業

明日、黒絵ちゃんにお友達をということで、子猫ちゃんを迎えに行くことが決まりましたので、臨時休業いたします。
とはいうものの、自宅にはおりますので、お電話いただければすぐに伺います。
来ていただく前にお電話くださいませ。

何卒よろしくお願いします。

関連記事

  1. 本日、午後から営業

  2. 本日より携帯番号の方は終了です。

  3. 体験教室 生徒さん作品とキット紹介

  4. やってしまった! スイッチがなーい!

  5. 臨時休業とBOTANICAL FANTASYのお知らせ

  6. 襖リメイク2

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP