ビーズ屋黒猫Blog

2/26(火)14時から営業

こんにちは~
明日26日は仕入れのためちょっとお出かけしてきますので、帰宅後の営業となります。
14時前には帰宅する予定ですので、それより早く帰宅できれば早く営業します。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. LINE@に登録していただいている方限定

  2. 電気工事は誰がやるの?

  3. 嬉しい出来事

  4. プレゼント企画と玄関リフォーム

  5. グループ展「点と線」に参加します

  6. 心配していた茶箪笥のサイズはぴったり収まりました!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP