ビーズ屋黒猫Blog

作っているところを見せちゃうよ♪

今作っているものをちょっとだけ公開します。
なんだかわかりますか?
この下にビーズを入れつつバイキングニッティングで編んでいます。

もうだいたい想像ついてきましたか?

ここまで見せたらわかりますよね。
ドレスを作っていまーす。

このバイキングニッティングはものすごく苦戦しました。
ビーズが言うこと聞かなくて、所定の場所からずれてループの中に入っていったりで、全然進まないんですよ。
さぁ~これからどんな形になるのか乞うご期待!

関連記事

  1. 5月9日までお休みです

  2. ワイヤーで作った開閉できるアンブレラ

  3. 狐の嫁入り黒打掛

  4. 4人展始まりました

  5. 「アートの春音 四人展」のご案内

  6. o62 アリスインワンダーランドブレスレット

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP