ビーズ屋黒猫Blog

o66 シャンデリア風サンキャッチャー2

またまた、ワイヤーでシャンデリア風サンキャッチャーを作りましたよ~♪

o66

前回のものよりガラスを多く使い、エレガントな雰囲気にしました。
しずく型のガラスビーズを6個使い、オーロラ加工されているので、
太陽の光を射すとキラッキラッの小さな光を周りに放ちます。
一番下の円錐形のガラスも細かいカットが入っているので、キラキラが出ますよ。

飾っているだけでも素敵でしょう?
お店に見に来て下さいねヽ(^o^)丿

関連記事

  1. フレームにパーツを入れていく

  2. 蓮ちゃんと蓮の葉

  3. 個性探し no.3

  4. 初お目見え、老猫のラモスです♪

  5. 犬の歯アクセサリー続々

  6. 漆喰塗り教室に参加しました

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP