ビーズ屋黒猫Blog

ワイヤーリング第3弾

今夜20時に新しいワイヤーリングの第3弾目の作品が公開になります。
前回同様とても簡単な内容になっていますが、ワイヤーを綺麗に丸く曲げる方法を詳しく解説していますので、ぜひ見てみてください。
第4弾目の作品は3の作品の応用になりまして、3の作品に石を入れていく方法ですね。
この辺まではかなり簡単なので、初めての方でも楽しいって思っていもらえたらいいですね~。
youtubeのほかにpinterestでも同じものを公開していますので、チャンネル登録やリピンしていただくと大変励みになります。
よろしくお願いします。

youtube   

pinterest

関連記事

  1. 8月のお休みと教室日程

  2. GWは通常営業してます。

  3. 漆喰塗りを詳しく教えてくれる会社をご紹介

  4. 店内レイアウトをちょっと変更しました

  5. 投稿タイトル変更と第16 2粒ワイヤーリング

  6. 友達の結婚式に着けたネックレス

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP