ビーズ屋黒猫Blog

体験教室 生徒さんの作品

いつもお店の商品を見に来てくださるお客様が、
昨日は体験教室でラッピングを体験されました。

出来るかしら~なんて心配されていましたが、
すごく綺麗にできましたよ♪
2015-08-28 生徒さん作品

楽しかった~って喜んでくれました!

9月も少しづつ体験教室の予約が入っております。
2時間かからずに作れるものがほとんどですので、気軽に楽しめますよ。
是非体験してみてくださいね~(*^。^*)

関連記事

  1. 体験教材の紹介コーナー

  2. 小学生の体験教室

  3. 9月体験教室の申し込み

  4. 体験教室 生徒さんの作品 3作品

  5. 体験教室 生徒さんの素敵な作品

  6. ワイヤーシャンクで作る葡萄と体験教室

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP