ビーズ屋黒猫Blog

蕾の下にもう一枚花びらを

開きかけの蕾の下にさらに花びらを作りました。
2重の花びらのビーズを入れていくのは一重の時より重なる部分が多いのでやりにくいです。
最初の花びらと花びらの間に下の花びらが来るように調整しながら作っていくのがコツですね。

まだまだ閉じている感じの花びらですが、さらにこの下に2重の開いた花びらを重ねていこうかと思っています。

関連記事

  1. ラズベリーなノンホールピアス

  2. 貝をお持ち込みでネックレスへリメイク

  3. 363 スウェディッシュブルーツイストペンダント

  4. o66 シャンデリア風サンキャッチャー2

  5. 生徒さん募集いたします。

  6. 展示会に向けて新たな作品を作り始めています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP