ビーズ屋黒猫Blog

トナカイ作ってます

展示会に向けてトナカイを作っています。
立体で作ろうと四苦八苦しておりまして、まだ途中です。
角が重くて自立するのか不安ですね。
生きているものだったら筋肉でバランスを取るのでしょうけど、何せワイヤーですからね~
うーん、上手くいくんだろうか?
とりあえず、足の編みが終りました。
明日は背中とわき腹やったら完成するかな。

関連記事

  1. 余ったビーズで私に似合うピアスを!

  2. 狐の嫁入り黒打掛

  3. ピアスいろいろ

  4. 525 ヴィンテージフラワーボタンペンダント2

  5. パステルグリーンの花びらで2品

  6. 緑が美しいバリサイトのペンダントトップ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP