ビーズ屋黒猫Blog

薔薇展初日

薔薇展が始まりました。
中央の台の上と壁の一部に作品を置かせていただきました。
 
それぞれ違うジャンルの力作が一堂に見られるのは楽しいですね。
明るく白い壁と白い台の上に統一感が出るように並べられました。

葉瑠さんの作品

雅香さんの作品

高木瑞絵さんの作品

石崎恵さんの作品

木村早苗さんの作品

瑠璃さんの作品
 

橋野弘美さんの作品

 

ぜひ見に来てください。

 

関連記事

  1. 横浜 吉田町画廊にてグループ展にコラボ参加

  2. 押入れのリフォーム

  3. 無事に返却されてきました!

  4. 5/14(土)happy space イベントに参加します♪

  5. ワイヤーリングシリーズ13回目

  6. 年末年始の営業日

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP