ビーズ屋黒猫Blog

2人目の卒業生作品と新色、黒の角ワイヤー

ベーシックコースを最後まで終了された2人目の方が完成品を持ってきてくれました。
上手く出来ましたね。
やはり始める前は「できるのかしら?」って思っていたそうですが、
皆さんちゃんとできるようになりましたね!
嬉しいです♪

そして、そのまま今日は中級コースの2つを時間内に仕上げました。
どちらも角ワイヤーですが、黒い角ワイヤーは新色です!

関連記事

  1. 蕾の蓮

  2. 新しくオリジナルコースが始まりました!

  3. o147 インディゴブルーローズコサージュ

  4. ルビーの話と作品紹介

  5. マーキスカットのラピスラズリのシルバーラッピング

  6. ホワイトローズのコサージュ(その2)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP