ビーズ屋黒猫Blog

8月 私が不在の日

8月は通常通り営業いたします。
しかし、私が不在の日があります。
13日~15日 この3日間はお店は通常通り営業しますが、
私が不在となりますので、修理やオーダーご希望の方は
後日、私の方からご連絡いたしますので、連絡先を
お店の方に残しておいてください。もしくはお電話いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. キラッと女子Spring Collection

  2. あけましておめでとうございます

  3. 6/2土曜日はお休み

  4. 漆喰塗りを詳しく教えてくれる会社をご紹介

  5. 使えるカードが7種類に増えました!

  6. 6/20臨時休業

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP