ビーズ屋黒猫Blog

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年できなかったことを今年は実現できるように頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

DSC_1911

猫じゃないよ。羊だよ!

 

関連記事

  1. マンスリーアーティスト最終回

  2. ビーズ屋黒猫の従業員のご紹介

  3. マザーズアートマルシェ終了

  4. トルソーに布ドレス

  5. あけましておめでとうございます

  6. 経費データの相談と私の管理方法をご紹介

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
PAGE TOP