8月のお休みと教室日程

おはようございます。

もう8月が来ますね~。
お盆の時期で、ビーズ屋黒猫は営業はしているのですが、
私が不在です。

私が不在の期間
8月11日(木)-13日(土)

この期間はオハリコさんにお願いして、私はお休みをいただきます。
16日(火)から通常営業となりますので、よろしくお願いします。

教室の日程は下記のとおりです。

水曜日 11:00~
8月3日、10日、17日、24日、31日

金曜日 11:00~
8月5日、19日、26日

土曜日 11:00~
6日、20日、27日

 

6月体験教室が取りやすい日

6月の体験教室へお問い合わせいただきましたが、
上手くメールが送れなくて、相手の方の電話番号がなかったので、連絡できません。
最後に送ったメールがうまく送信されていたらいいのですが、
受け取られたかわかりませんので、6月の体験教室が取りやすい日をご連絡します。

体験教室は普通の教室が入っていない時間帯でしたら、いつでも大丈夫ですが、
火曜日、木曜日は教室が入っていない日なので、取りやすくなっております。

6/7は私が不在の為、予約ができません。
それ以外の火曜日、もしくは木曜日でしたら、空いておりますので、ご連絡ください。

5月の教室日程と生徒さん作品

先週の生徒さんの作品です。
ケースに入っていると売り物みたいでしょう?
上の飾りは好きなように作ってもらいましたので、
ハートを付けたんですよ♪

DSC_4861

体験教室のラッピングもやってみたいということで、
こちらも作っていかれました。

DSC_4862

 

こんな作品を自分で作れるようになりますよ。
はじめてみませんか?

さて、5月の日程です。
1日-6日 と 14日は教室はお休みです。

水曜 11:00~
11日、18日、25日

金曜 11:00~
13日、20日、27日

土曜 11:00~
7日、21日、28日

 

4月の教室日程

すっかり明るく春本番ですね~♪
桜の開花も始まりました。
新しい生活をスタートさせる方も多いのではないでしょうか。
不安と期待でドキドキですね~。
春なんて関係ないよ~ もう何年も同じ生活だよっていう方もいらっしゃるかもしれません。
そういう方は、新しいことを始めませんか?
自分でアクセサリーが作れって楽しいですよ~♡

さて、4月の日程です。

水(11:00~)
4月6日、13日、20日、27日

金(11:00~)
4月8日、15日、22日、29日

土(11:00~)
4月2日、9日、16日、23日、30日

お気軽にご連絡くださいね!
お待ちしています。

3月の教室日程 

だんだん暖かくなってきましたね。
明るく暖かくなってくると、いつもと変わらない毎日なのに、
不思議と何でもないのに明るい気持ちにもなりますね。

さて、3月の教室日程がギリギリになっちゃいましたが、ご連絡です。

水曜日 11:00~
3月2日、9日、16日、23日、30日

金曜日 11:00~
3月4日、11日、18日、25日

土曜日 11:00~
3月5日、12日、19日、26日

 

 

 

2月の教室日程

1月は前半大して寒くなかったのに、急にドカ雪が降ってびっくりしましたね。
2月は暖かくなるということですが、どうなんでしょうね。

さて、2月の教室日程をご連絡します。

水曜日 11:00~
3日、10日、17日、24日

金曜日 11:00~
5日、12日、19日

土曜日 11:00~
6日、13日、20日、27日

26日の金曜日は用事が入るかもしれないので、今の所お休みです。

1月の教室日程

1月の教室日程です。

今まで火曜の午後、水曜、金曜(ときどき土曜)の午前と
日程がはっきりしませんでしたが、土曜日をご希望される方が増えてきたのと、
冬は午後からの教室は帰りが夕方になり、路面凍結など危険なので、
午前中のレッスンのみにしまして、1月からは曜日と時間を固定して分かりやすくしました。

水曜日 11:00~
13日(残り3名)、20日、27日

金曜日 11:00~
8日、15日、22日、29日

土曜日 11:00~
9日(残り2名)、16日、23日、30日

 

 

 

12月の教室日程

12月の教室日程です。
火曜日 14:00~
1日、8日、15日、22日

水曜日 11:00~
2日、9日、16日、23日

金曜日 11:00~
4日、11日(18日、25日はお休み)

土曜日 11:00~
5日、12日

年末は26日まで営業しております。

 

10月の教室日程

シルバーウィークも終わってしまいましたね。
通常モードに戻していきましょう。

さて来月10月の教室日程です。

火曜日 14:00~
10月13日、20日、27日 (6日は私が不在のためお休みです)

水曜日 11:00~
10月14日、21日、28日

金曜日 11:00~
10月2日、9日、16日、30日

土曜日 11:00~
10月24日

お待ちしておりまーす♪

 

9月の教室日程

すっかり涼しくなって、夜は寒いと感じるくらいになっちゃいましたね。
今年の残暑はどうなんでしょうかね?
それでも今年は真夏がものすごく暑かったので、それより過ごしやすくなるかな。

さて、遅くなりましたが、9月の教室日程をご連絡します。

火曜日 14:00~
9月1日、8日、15日、22日、29日

水曜日 11:00~
9月2日、9日、16日、23日、30日

金曜日 11:00~
9月4日、11日、18日、25日

土曜日 11:00~
9月26日(19日より変更になりました) 残り1名

ちょっと涼しくなってきますし、新しいことを始めるのにいいですね。
興味のある方、体験教室もありますので、チャレンジしてみてください♪
お待ちしております(*^。^*)